お知らせ(朗読ひろば)

2017年7月28日(金)13:00~15:00に、
月の森カウンセリングルームにて、
女性のための茶話会「朗読ひろば」を行ないます。

c0100126_1142382.jpg



【日時】 2017年7月28日(金)、13:00~15:00

【場所】 月の森カウンセリングルーム
     (埼玉県所沢市小手指南2-7-9)

【プログラム】

☆紙芝居

c0100126_1144665.jpg



「さとり」

〜主なあらすじ〜

山奥の森の中です。

一人のきこりが木を切っていると、
へんな声が聞こえてきて、
いきなり毛むくじゃらの化け物が
姿をあらわしました。
(本書より一部抜粋)

c0100126_1152528.jpg



「なぞのあねさま」

~主なあらすじ~

昔、力じまんの3人兄弟が力だめしに
旅にでた。

すると、長者の家の前に
“知恵あり、力ある若者をむこにしたい”という
立札があった。
(本書より一部抜粋)

☆朗読

c0100126_116697.jpg



「おさる日記」
(作:和田 誠)

【参加費】 2,000円(会費込み)

【ご予約・お問い合わせ先】
 
 ・04-2948-0009
 ・info@tsukinomori.net
(月の森カウンセリングルーム)

15:00頃からは、
朗読のシェアを予定しています。

今月の題材の本はこちらです。

c0100126_1164621.jpg



「エリック・カールのイソップものがたり」
再話・絵:エリック・カール

「はらぺこあおむし」でお馴染みの、
エリック・カールによる、
独自のイソップ物語。

わずか1ページの中に、
人生の教訓が添えられています。

皆さんとご一緒に、
読み合っていければと思います。
もしくはご自身のお好きな詩集を、
ご持参でも構いません。

ご一緒に読み合うことで、
改めて童話の面白さを、
感じてみませんか。

皆さんのご参加を、
心よりお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして昨日は都内での、
出張パステルアート教室の日でした。:)

今月のテーマはこちら。

c0100126_11835100.jpg



ひまわりのパステルです。
夏ならではの絵ですよね。

c0100126_1193783.jpg



総勢約10名の皆さんと一緒に、
和気あいあいしつつ描きます。

ご参加者は主に4〜6歳のお子さまたちと、
保護者の皆さん。

笑いあり時に涙ありの(笑)、
とても元気いっぱいの教室です。

c0100126_11123692.jpg



また、こちらの教室では、
パステルでカレンダー作りを行なっています。

カレンダーにすることで、
実用的にも観賞用にも使用でき、
一石二鳥なのです♪

c0100126_11141269.jpg



ずらりと並んだ皆さんの作品。

カラフルなひまわりあり、
優しい色合いのひまわりあり、
どれもとても素敵です。

教室当初の今年の冬に比べ、
皆さん確実に腕が上がっています。

ご参加くださった皆さん、
ご協力くださったJUNさん、
今月もありがとうございました。
[PR]
# by bebe8080 | 2017-07-26 11:23 | 朗読 | Comments(0)

紙芝居&パステルその後

7月22日(土)は、
埼玉県加須市で行なわれた『ものづくり通り』にて、
「おはなし会」を開催させていただきました。:)

c0100126_22372931.jpg



当日は旧 杉田足袋店さんを、
お借りさせていただきました。

外観も店内も、
非常に味わい深いお店さんです。

c0100126_22391218.jpg



何かと大変お世話になっている、
『小さな陶器やさん ぼらがま工房』さんと、
会場をシェアをさせていただきました。

可愛い看板がお出迎え。

c0100126_2241619.jpg



お馴染みのはにわさんたちもいるよ。
今日も元気いっぱいの様子です。

c0100126_22415480.jpg



なんとシーサーもご登場!
何とも愛嬌のあるお顔です。

c0100126_22423479.jpg



私のおはなし会も始まりました。

紙芝居ケースのおかげで、
「あっ、紙芝居だ!」
「紙芝居、懐かしい〜」と言いながら、
たくさんのお客さんたちが、
聞きにきてくださいました。

そして何とこの日は…、

c0100126_22441638.jpg



騎西夏祭りも同時開催でした♪

商店街もいつも以上に、
賑わいを見せています。

c0100126_2244573.jpg



格好良い提灯を掲げています。
粋な感じがします。

c0100126_22453383.jpg



もちろんお神輿も出てました。

勢いのある気迫に、
夏ならではの風情を感じます。

c0100126_22465649.jpg



踊りの披露もありました。
カラフルな着物が眩いです。

亡くなった父方の祖母が生前、
よく踊っていたのを思い出し、
しばし懐かしい気持ちに浸りました。

後半はぼらがま工房さんの娘さんに、
写真撮影をバトンタッチ☆

c0100126_22493781.jpg



自分なりのシャッターチャンスを見つけ、
一生懸命に撮っていました。

その後は娘さんと、
かけっこごっこをしたり、
夜のお祭りをお散歩したり、
またお店へ戻り紙芝居をしたりなど、
目まぐるしくも楽しく過ごしました。

紙芝居をご覧くださった皆さん、
スタッフの皆さん、
そしてぼらがま工房さん、娘さん、
ありがとうございました。

※ぼらがま工房さんのブログでも、
この日のことを取り上げています。

『祭り!ものづくり通り』

ぜひご覧ください☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして今日は埼玉県さいたま市にある、
『おうちカフェ タマコチ』さんで、
「親子パステルアート教室」を開催させていただきました。

今回のテーマはこちら。

c0100126_2321081.jpg



森のパステルです。

いつもとは若干テイストの違う、
抽象的な絵です。

ユニークな技法も取り入れつつ、
親子の皆さんでご一緒に、
楽しくゆるりと描きました。

c0100126_234470.jpg



お子さまたちは、
一生懸命な眼差しで描いていたり、
時にお母さんへ甘えたりしながら、
楽しそうに取り組んでいました。

お母さまたちもゆったりと、
パステルを楽しんでらっしゃいました。

少しでも皆さんの、
リフレッシュになりましたら幸いです。

終了後はほのぼのタイム♪

c0100126_2381875.jpg



お供はやはりミニチョコパフェ。
私の夏の定番です。

ご参加くださった皆さん、
ご協力くださったお店のオーナーさん、
ありがとうございました。
[PR]
# by bebe8080 | 2017-07-24 23:13 | 朗読 | Comments(0)

お知らせ(パステルアート教室)

2017年7月24日(月)15:30〜16:30に、
埼玉県さいたま市にある「おうちカフェ タマコチ」さんで、
『親子パステルアート教室』を行います。

c0100126_18402122.jpg



〜・〜・〜パステルアートとは〜・〜・〜

穏やかで温かみのあるパステルのトーンと、
それをパウダー状にして指で描くというアートです。
子どもからご高齢者のどなたでも、
上手い下手に関係なく簡単に描けます。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【日時】 2017年7月24日(月)、15:30〜16:30

【場所】 おうちカフェ 「タマコチ」
(埼玉県さいたま市岩槻区仲町1-9-20)

【内容】 森のパステルアートを描きます

c0100126_18405880.jpg



【定員】 8名さま→残席4名さま

【参加費】 1,000円+1オーダーをお願い致します

【ご予約・お問い合わせ】
*tamakotiさん店頭(埼玉県さいたま市岩槻区仲町1-9-20)
*048-757-1112(tamakotiさん)
abechiemi.bebe@gmail.com(講師 あべちえみ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今月のテーマは、
森のパステルアートです。

いつもとは違う、
若干抽象的な絵になります。

また今回はお一つ、
新しい手法をワンポイントに使います。
何がどうなるのかは、
当日までのお楽しみです。

暑い夏と共に、
しばしアートの時間へ、
ゆったり浸ってみませんか。

皆さまのご参加を、
心よりお待ちしております。


*おまけ*

先週は近所でお祭りがありました。:)

c0100126_1057325.jpg



偶然道端でお神輿に遭遇したので、
思わずパチリ。

夏本番を感じました。:D
[PR]
# by bebe8080 | 2017-07-21 18:41 | パステルアート | Comments(0)

十日町市おでかけ(後半)

『十日町市おでかけ(前半)』の続きを、
お話したいと思います。:)

散歩の次は越後妻有交流館キナーレへ、
行きました。

c0100126_1027521.jpg



一面の水はりに涼しさを感じます。
夏はここで水遊びも開催されます。

c0100126_10304933.jpg



いざ交流館の中へ!
「民俗泊物館」が開かれてました。

c0100126_1032426.jpg



昔の居間の様子。素朴ですね。

でも薄型テレビと、
向こう側にかけれらている金メダルには、
違和感を感じます。(苦笑)

c0100126_10332740.jpg



レプリカの銀鮭がたくさん。

昔はこの地方では、
鮭はお正月とお盆ぐらいにしか食べられない、
ご馳走だったとのこと。

私も幼い頃、
お正月に十日町市へ泊まりに来た際、
みんなで鮭を食べた思い出があります。

c0100126_10353581.jpg



雪国ならではのアイテムがいっぱい。

雪帽子(写真右上)や、
ぼぼつぐら(写真左下)など。

皆さんはどれくらい知っていますか。

c0100126_10404673.jpg



雪帽子を被る女性の絵。

今はコートやダウンがありますが、
昔はこれを着て寒さをしのいでいたんですね。

c0100126_10414676.jpg



押し花のアートもありました。
色鮮やかさがとてもきれいです。

c0100126_10434636.jpg



2Fにも行ってみました。

大地の芸術祭グッズが、
たくさん販売されています。

c0100126_10442482.jpg



色とりどりのてぬぐいたち。
どれもカラフルで可愛いです。

c0100126_10452769.jpg



「越後しなのがわバル」もあります。

越後妻有に伝わる郷土料理が、
おしゃれな空間で食べられるお店です。

連休だったため、
お客さんで満員でした。

c0100126_10484018.jpg



「エフエムとおかまち」も発見!
ちょうどオンエア中でした。

地元ならではの情報が流れたり、
リスナーの方との距離も近いので、
聞いていてとても面白いです。

エフエムとおかまちを後にし、
またまたアートのコーナーへとやって来ました。

c0100126_1052144.jpg



じゃん!こんなへんてこアートに遭遇!

こちらはベルギー/スウェーデンの、
カールステン・ヘラーさんによる、
「Rolling Cylinder, 2012」という、
大地の芸術祭の作品。

とっても不思議な異空間で、
居るだけで目が回りました。

皆さんもぜひご体験を!(笑)

ひとしきり楽しんだ後は、
ゆっくり祖母の家へ帰りました。

c0100126_10581893.jpg



帰り道の途中の踏切にて。

素朴な風景とどこまでも続く線路道に、
夢を感じます。

c0100126_11015100.jpg



夕食には祖母が、
山菜の木の芽を出してくれました。

生卵とお醤油をかけていただきました。
ほろ苦さが山の味を感じさせます。


…というわけで、
十日町市おでかけ(後半)をお送りしました。

また今年の夏に、
祖母の笑顔に会えること、
十日町市の空気に触れることが、
今からとても楽しみです。
[PR]
# by bebe8080 | 2017-07-19 11:08 | 日々 | Comments(0)

お知らせ(おはなし会)

2017年7月22日(土)17:00〜、
埼玉県加須市にある騎西商店街にて行なわれる、
『ものづくり通り』さんで、
おはなし会を開催させていただきます。

c0100126_2275540.jpg



今回は騎西夏祭りと同時開催とのこと。

当日はたくさんのお客さんで、
わいわい賑やかな予感です。

c0100126_2291142.jpg



*おはなし会

【日時】 2017年7月22日(土)、17:00〜21:00

【場所】 騎西商店街通り(ものづくり通り)
     (埼玉県加須市騎西地区)

【プログラム】

☆紙芝居

c0100126_2248428.jpg



「雪わたり」

〜主なあらすじ〜

雪がチカチカ青く凍った晩、
四郎とかん子は小ぎつね紺三郎からもらった切符で、
きつねの幻燈会へいきます。
(本書より一部抜粋)

c0100126_22491942.jpg



「雪の女王」

~主なあらすじ~

友だちとそりあそびをしていたカイは、
雪の女王に、とおいどこかの国へ
さらわれていってしまいました。
(本書より一部抜粋)

☆朗読

c0100126_2249562.jpg



「ペンギン」
「鯨」(他3編)
(作:佐野 洋子)

※今回は、決まった時間に開始ではなく、
お客さまが集まり次第、
ゆるりと随時開始していく予定です。


【参加費】 お気持ち代

【お問い合わせ】
abechiemi.bebe@gmail.com(読み手 あべちえみ)


当日私は、旧 杉田足袋店さんにいます。

ものづくり通りをご紹介してくださった、
『埼玉のちいさな陶器やさん ぼらがま工房』さんも、
一緒のブースです♪

また、お近くのブースでは、
路地裏ガレージマーケットさんでお馴染みの、
『旅商人珈琲』さんもご参加されるとのこと。

知り合いの方々とご一緒に出店できて、
とても心強いです。

…というわけで、
皆さんにお会いできるのを、
心より楽しみにしております。

夏祭りと共にぜひお越しください☆
[PR]
# by bebe8080 | 2017-07-18 22:21 | パステルアート | Comments(0)

お知らせ(パステルアート教室)

2017年7月18日(火)13:00〜、
埼玉県さいたま市にある『GREEN GATE』さんにて、
「1Day♪パステルアート教室」を開きます。

c0100126_22544013.jpg



〜1Day♪パステルアート教室〜

【日時】 2017年7月18日(火)、13:00〜14:00

【場所】 『GREEN GATE』
    (埼玉県さいたま市中央区八王子2-9-2)

【内容】 花束のパステルアートを描きます

c0100126_22584267.jpg



【料金】 1,000円+1オーダーをお願い致します

【ご予約・お問い合わせ】
abechiemi.bebe@gmail.com(講師 あべちえみ)


今回は初めての場所、
GREEN GATEさんで、
パステルアート教室を開催致します。

テーマはお店の雰囲気に合わせ、
花束を描きます。

白を基調とされた、
とてもすてきな空間で、
思い思いの花束を描いてみませんか。

皆さんのご参加を、
心よりお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなGREEN GATEさんへ、
先日、伺ってきました。:)

c0100126_2314058.jpg



小ぶりで愛らしいお店。
入る前からわくわくします。

c0100126_2322922.jpg



さり気ないディスプレイも素敵。
お店全体がアートのような空間。

c0100126_2332599.jpg



ライチジュースをいただきました。
さっぱりとした甘さがおいしい。

…というわけで、
入った瞬間に癒される、
とても素敵なお店でした。

おしゃれな空間に浸れること、
間違いなしのGREEN GATEさん。

皆さんもぜひ行ってみてください。:D
[PR]
# by bebe8080 | 2017-07-15 23:07 | パステルアート | Comments(0)

お知らせ(パステルアート出展)

2017年7月15日(土)と16日(日)に、
東京都北区にある『Galley & Cafe FIND』さんにて、
「スケッチブック展 in 東京FIND Ⅱ」が開催されます。

c0100126_10473496.jpg



*スケッチブック展 in 東京FIND Ⅱ

【日時】
7月15日(土) 11:30〜18:00、
16日(日) 10:00〜17:00

【場所】
Galley & Cafe FIND 2階ギャラリー
(東京都北区上十条2-9-1)


なんとこちらの展覧会に、
私もパステルアート作品で、
出展させていただくことになりました。

当日は「和の夏」を連想する作品を2点、
飾らせていただきます。

他にもたくさんの作品が、
ずらりと並ぶ模様です。
また、オープンスペースでは、
各種ワークショップやかき氷屋さんも登場とのこと♪

お近くの方もそうでない方も、
ぜひ皆さん、お越しください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

…そんなFINDさんへ、
先月伺ってきました。:)

FINDさんでは今年の5月に、
「小さな朗読会」を行わせていただいた場所。

とても素敵な空間で読ませていただいたこと、
今でも感謝しています。

c0100126_10565312.jpg



隠れ家のような緑多い空間。
とても癒されます。

c0100126_1057261.jpg



カフェ屋さんと、
雑貨屋さんと、
ギャラリースペースが、
一体になっているお店です。

とてもお得感を感じます。

c0100126_10583328.jpg



ランチを待つ間、
1冊の本を読みました。

穏やかな絵に、
思わず心も和みます。

c0100126_110029.jpg



大好きなキッシュプレートをいただきました。

サクサクのマフィンも、
とても美味しかったです。

c0100126_1104328.jpg



美味しい料理が食べられたり、
久しぶりにスタッフの方々にもお会いできたり、
嬉しい1日でした。

爽やかな初夏のひと時を、
ゆっくり過ごせました。:D
[PR]
# by bebe8080 | 2017-07-13 11:05 | パステルアート | Comments(0)

お知らせ(パステルアート教室)

2017年7月14日(金)、13:00~15:00に、
月の森カウンセリングルームにて、
女性のための茶話会「パステルアート教室」を、
行ないます。

c0100126_233376.jpg



*パステルアートとは*

穏やかで温かみのあるパステルのトーンと、
それをパウダー状にして指で描くというアートです。
子どもからご高齢者のどなたでも、
上手い下手に関係なく簡単に描けます。


【日時】 2017年7月14日(金)、13:00~15:00

【場所】 月の森カウンセリングルーム
     (埼玉県所沢市小手指南2-7-9)

【内容】 森のパステルアートを描きます

c0100126_2341839.jpg



【対象】 成人女性の方

【定員】 5名さま→残席1名さま

【会費】 2,000円(税込、材料費込み)

【ご予約・お問い合わせ先】
 
 ・04-2948-0009
 ・info@tsukinomori.net
(月の森カウンセリングルーム)


今月のテーマは、
森のパステルアートです。

いつもとは違う、
若干抽象的な絵になります。

また今回はお一つ、
新しい手法をワンポイントに使います。
何がどうなるのかは、
当日までのお楽しみです。

暑い夏と共に、
しばしアートの時間へ、
ゆったり浸ってみませんか。

皆さまのご参加を、
心よりお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして昨日は、
埼玉県さいたま市にある、
「メロンパン秘密基地HAPPyHAPPy」さんにて、
『キッズ パステルアートくらぶ』を開催しました。:)

今回描いたのはこちら。

c0100126_2363629.jpg



ひまわりのパステルです。
夏の定番ですよね。

c0100126_2374034.jpg



暑くてもメロンパン秘密基地HAPPyHAPPyさんは、
元気に営業中。

昨日も可愛いBGMと共に、
お客さんがたくさんいらっしゃいました。

c0100126_2391397.jpg



昨日は初めて2階で開きました。

おしゃれな一角をお借りし、
2歳のお子さまと一緒に描きました。

当初と比べ、
色がしっかり塗られていたり、
色の選びも多色であったり、
少しずつ変化が見えてきています。

当教室を通じて、
色とたくさんふれあっていただければと思います。

終了後はランチタイム♪

c0100126_23131658.jpg



季節のジュース(レモン味)と、
チョコチップメロンパン。

月に一度のお楽しみです。

お楽しみといえば、
7月22日(土)10:00〜15:00に、
メロンパン秘密基地さんにて、
『SUMMER FES vol.5〜ほりだしもの市〜』が、
開催されるようです!

c0100126_23143185.jpg



当日は、
フリーマーケットや、
お野菜マルシェ、
内谷太鼓など、
催し物が盛り沢山☆

皆さんもぜひ遊びに行ってみてください!

…というわけで、
当教室にご参加くださったお客さま、
お店のオーナーさん、スタッフの方々、
ありがとうございました。

※お知らせ

8月のキッズパステルアートくらぶは、
夏季休業のためお休みです。

次回は9月11日(月)10:30〜になります。

どうぞお楽しみに。:D
[PR]
# by bebe8080 | 2017-07-11 23:22 | パステルアート | Comments(0)

お知らせ(朗読会)

2017年7月13日(木)14:00〜、
埼玉県さいたま市にある『順調屋』さんにて、
小さな朗読会を開きます。

c0100126_9294694.jpg



〜小さな朗読会〜

【日時】 2017年7月13日(木)、14:00〜15:00

【場所】 順調屋
    (埼玉県さいたま市岩槻区徳力272-1)

【プログラム】

☆紙芝居

c0100126_2248428.jpg



「雪わたり」

〜主なあらすじ〜

雪がチカチカ青く凍った晩、
四郎とかん子は小ぎつね紺三郎からもらった切符で、
きつねの幻燈会へいきます。
(本書より一部抜粋)

c0100126_22491942.jpg



「雪の女王」

~主なあらすじ~

友だちとそりあそびをしていたカイは、
雪の女王に、とおいどこかの国へ
さらわれていってしまいました。
(本書より一部抜粋)

☆朗読

c0100126_2249562.jpg



「ペンギン」
「鯨」(他3編)
(作:佐野 洋子)

【料金】 500円

【ご予約・お問い合わせ】
abechiemi.bebe@gmail.com(読み手 あべちえみ)


今回は順調屋さんで、
小さな朗読会をお送り致します。

雪をテーマにした紙芝居2作品と、
動物をテーマにした朗読5作品を読みます。

夏の午後に物語の世界を、
ご一緒に楽しんでみませんか。

皆さんのお越しを、
心よりお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんな順調屋さんですが、
さまざまな取り組みをされています。:)

c0100126_932672.jpg



『ここちよい住み家』をキーワードに、
ストレスのない衣食住のお手伝いをされています。

*古い屋敷や屋敷林の保存
*空き家の再活用
*自然素材で低コスト・リノベーション など

ここちよい住宅のために、
自然を活かした住まいづくりに、
取り組まれています。

併設の陽だまりスペースでは、
草木染めの商品販売や教室なども開催。

緑多い空間の中で、
自然を存分に感じられるお店さんです。

ご興味・ご関心のある方は、
TEL:FAX 048-812-7576(順調屋さん)まで。:D
[PR]
# by bebe8080 | 2017-07-09 09:45 | 朗読 | Comments(0)

お知らせ(パステルアート出店)

2017年8月6日(日)11:00〜、
埼玉県さいたま市にある、
『路地裏ガレージマーケット』さんにて、
「ろじうらのなつやすみ」が開催されます。

c0100126_1135779.jpg



私もパステルアートのワークショップで、
参加させていただけることになりました。

c0100126_10335114.jpg



*パステルアートでカレンダー作り♪

【日時】 2017年8月6日(日)、11:00〜17:00

【場所】 路地裏ガレージマーケット
    (埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-7-3 ガレージ内)

【内容】

お日さまのカレンダーを作ります。(2017年9月用)

c0100126_10352221.jpg



【定員】 先着20名さま

【参加費】 お子さま500円

【お問い合わせ】
abechiemi.bebe@gmail.com(講師 あべちえみ)


今年の春に『おはなし会 〜紙芝居タイム〜』で、
お世話になりました、
路地裏ガレージマーケットさん。

またまた今年の夏に、
今度はパステルアートで、
出店をさせていただくことになりました。

お子さまの夏休みの思い出に、
はたまた夏休みの宿題に、
ぜひいかがでしょうか。

皆さんのお越しを、
心よりお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんな路地裏さんへ、
少し前ですが伺ってきました。:)

c0100126_10435567.jpg



近くの中学校を通りながら、
てくてくと向かいました。

まだ春の花が咲いていた頃です。

c0100126_10445460.jpg



路地裏を行くと、
格好良い看板がお出迎え。

この日も楽しい事が、
たくさんありそうな予感です。

c0100126_10471531.jpg



いろいろなお店さんが出ていました。
お客さんも楽しそうな様子。

c0100126_10482237.jpg



アジアン雑貨も販売されています。
かわいい商品に思わずほっこり。

ところで毎回路地裏さんへ来ると、
なぜか東南アジアの雰囲気を感じます。

c0100126_10502421.jpg



『旅商人珈琲』さんで、
ホットコーヒーをいただきました。

おいしい味と共に、
店員の拓さんから良い笑顔をいただきました。

c0100126_10521444.jpg



この日はシンガーソングライター『ぼっし』さんの、
ライヴが行なわれていました。

優しいギターの音色と、
素敵な歌声にしばしうっとり。

c0100126_1057526.jpg



2階にも行ってみました。

「ろじうらのあそびば」には、
お子さんたちが喜びそうなおもちゃがたくさん。

c0100126_10594785.jpg



トムとジェリーの上映会も、
行なわれていました。

猫とねずみの寸劇は、
大人になっても楽しめます。(笑)

c0100126_1105631.jpg



『寿の色』さんの絵も飾られています。
見るほどに惹きこまれる世界観です。

c0100126_1142363.jpg



ゆったり休めるスペースで、
少しひと息。

ランプの灯りが和みます。

…というわけで、
春の路地裏ガレージマーケットさんの模様を、
お送りしました。

路地裏さんは毎週日曜日、
埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-7-3にて、
行なわれています。

いろいろな出会いや発見のある場所なので、
皆さんもぜひ訪れてみてください。:D
[PR]
# by bebe8080 | 2017-07-07 11:13 | パステルアート | Comments(0)