2017年 10月 18日 ( 1 )

お知らせ(パステルアート教室)

2017年10月24日(火)11:00〜12:00に、
埼玉県さいたま市にある「おうちカフェ タマコチ」さんで、
『大人のパステルアート教室』を行います。

c0100126_16544827.jpg















〜・〜・〜パステルアートとは〜・〜・〜

穏やかで温かみのあるパステルのトーンと、
それをパウダー状にして指で描くというアートです。
子どもからご高齢者のどなたでも、
上手い下手に関係なく簡単に描けます。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【日時】 2017年10月24日(火)、11:00〜12:00

【場所】 おうちカフェ 「タマコチ」
(埼玉県さいたま市岩槻区仲町1-9-20)

【内容】 ハロウィンのパステルアートを描きます
c0100126_16553932.jpg
























【定員】 6名さま

【参加費】 1,000円+1オーダーをお願い致します

【ご予約・お問い合わせ】
*tamakotiさん店頭(埼玉県さいたま市岩槻区仲町1-9-20)
*048-757-1112(tamakotiさん)
abechiemi.bebe@gmail.com(講師 あべちえみ)

今月のテーマは、
ハロウィンのかぼちゃのおばけ、
ジャックオランタンを描きます。

お化けといえども、
ユニーク感覚あり、
カラフル色調ありの、
ジャックオランタンです♪

皆さまのご参加を、
心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~

そして昨日は同じくタマコチさんにて、
「10月の朗読会」を開催させていただきました。:)

c0100126_16595897.jpg




























久しぶりに店内へ伺うと、
可愛いキャンディーブーケが置いてありました。

上の色紙の言葉も素敵ですね。

c0100126_17012045.jpg




























温かい紅茶をいただきつつ、
ゆったり朗読会の始まりです♪

昨日は久しぶりに、
小さなお子さまたちが楽しんでくださいました。

c0100126_17050261.jpg

























紅茶のトレイにはなんと、
可愛いひつじさんもいらっしゃいました!

つぶらな瞳が何ともキュートです。

c0100126_17070148.jpg























朗読会の前日、10月16日は、
タマコチさんの7周年記念日でした☆

贈り物として、
手作りの敷物とクッキーをいただきました。

タマコチさん、7周年おめでとうございます。
今後も益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

…というわけで、
いつもより賑やかな雰囲気の中で、
開催をさせていただいた朗読会でした。

お聞きくださった皆さん、
お店のオーナーさん、
ありがとうございました。:D

[PR]
by bebe8080 | 2017-10-18 16:58 | パステルアート | Comments(0)