2017年 09月 10日 ( 1 )

koushaさん

少し前になりますが、
埼玉県越谷市にある、
「kousha」さんへ伺いました。:)

一緒に伺ったのは、
元職場の上司の方。

仕事を辞めてもう4年ですが、
ご自宅へお邪魔させていただいたり、
こうしてランチをご一緒させていただいたり、
今でもお付き合いさせていただいています。

とてもありがたく、嬉しく思います。

c0100126_16384230.jpg


















最後にデザートをパチリ。

クリームたっぷりのロールケーキでした。
小ぶりながらもボリュームがあり、
とても美味しかったです。

久しぶりに上司の方にお会いでき、
美味しいランチもいただき、
充実したひとときでした。

Sさん、
ランチとデザートご馳走してくださり、
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして9月1日(金)は埼玉県さいたま市にある、
「おうちカフェ タマコチ」さんで、
『親子のパステルアート教室』を行いました。:)

今回のテーマは、
もみじといちょうのパステルアート。

c0100126_22363121.jpg























今はまだ緑が多いですが、
もうしばらくすると、
赤や黄色の紅葉が始まりますね。

秋空に舞うもみじといちょうを、
皆さんで描きました。

c0100126_22385032.jpg


















小学校のお子さんと保護者の方たちと、
のんびりゆったり芸術の秋を楽しみます。

お子さんたちは学校帰りのご参加でしたが、
「パステル楽しい♪」と喜んでくれました。

私もみんなの笑顔が見れて、
とても嬉しかったよ。
どうもありがとう。

終了後は休憩タイム☆彡

c0100126_22424247.jpg


















タマコチさんでは初めての、
くずきりをいただきました。

これがとっても美味しかった!

きなこと黒蜜がたっぷりで、
さっぱりした甘さでした。

この夏のあべの思い出メニューの、
一つになりました。(感激)

c0100126_22570561.jpg


















私もくずきりで、
皆さんの輪に仲間入り。

みんなで一緒に食べると、
美味しさも倍になりますね。

ご参加くださった皆さん、
ご協力くださったお店のオーナーさん、
ありがとうございました。

次回は11月17日(金)、16:00~になります。
どうぞお楽しみに。:D

[PR]
by bebe8080 | 2017-09-10 22:31 | 日々 | Comments(0)