2017年 08月 20日 ( 1 )

miakinaiさん

少し前になりますが、
埼玉県三郷市にある、
『みさとのおみせ miakinai』さんへ、
伺ってきました。:)

c0100126_23495166.jpg



お店は、
洗練されたデザインがキュートな、
みさと団地内にあります。

c0100126_23504110.jpg



可愛い看板がお出迎えしてくれました。
カフェとショップが一緒になっています。

c0100126_23514290.jpg



開放感のある店内。
どの方もウェルカム状態です。(笑)

c0100126_23523342.jpg



店内には手づくり雑貨が、
置かれてありました。

さり気ないディスプレイの、
一つひとつが可愛いです。

c0100126_23532099.jpg



お子さんが遊べるスペースも有り。
楽しそうな遊具がいろいろあります。

c0100126_23553883.jpg



小さなコーナーも上手く利用して、
雑貨たちの販売スペースへ♪

作家さんたちの真心が、
作品から伝わってきます。

c0100126_23564789.jpg



とっても可愛い絵本を発見!
「ももんちゃん」シリーズです。

見ているだけで、
こちらの方まで笑顔になります。

c0100126_2358139.jpg



この日は少々涼しかったため、
ホットレモンティーをいただきました。

コップの中にあるレモンまで、
おいしくいただけました。
体が温まりました。

c0100126_235995.jpg



午前中の早い時間だったため、
店内には私一人。

ほぼ一人じめ状態で(嬉)、
リラックスさせていただきました。

c0100126_005153.jpg



帰り際、猫さんに出会いました。
じっと見つめる視線が熱いです。

猫に後ろ髪をひかれつつ、
この後は同市内での午後の仕事場へ、
向かいました。

猫さん、活力をどうもありがとう。(笑)

…というわけで、
とても素敵な空間でのリラックスタイムでした。

団地のリバイバルブーム、
きっともうすぐそこまで来ている気がします。
[PR]
by bebe8080 | 2017-08-20 00:05 | 日々 | Comments(0)