朗読ナイトその後

8月1日(火)は、
小さな陶器屋さん『ぼらがま工房』さんにて、
朗読ナイトを開かせていただきました。:)

c0100126_2318660.jpg



ぼらがま工房さんの看板にて。

当日はこんなにたくさんの催しが、
開かれていました。

c0100126_2319359.jpg



工房内に行くと、
おなじみのはにわさんたちが、
元気良く出迎えてくれました。

みんな、今日はよろしくね。

c0100126_2320242.jpg



窓枠にも遊び心がいっぱい。
見ているだけでわくわくします。

c0100126_2321430.jpg



天井からは星が…!
素敵過ぎます。

c0100126_23214358.jpg



お楽しみの、
こぐま堂さんのランチをいただきました。

手作りのビーガン料理とのこと。

どれも美味しかったですが、
特に冷たい野菜スープが一押しでした。

c0100126_23232133.jpg



窓の向こうにいらっしゃるのは、
アロマテラピーインストラクター・
アロマブレンドデザイナーの、
まきさん♪

素敵な雰囲気を感じます。

c0100126_23264621.jpg



というわけで、
まきさんのアロマワークショップへ、
参加してみました☆

この日はアロマで虫除けスプレーを、
作りました。

初めてアロマの精油を触りました。
緊張しましたが、
とても楽しいひとときでした。

teruminさんの多肉と一緒にパチリ♪

c0100126_2329411.jpg



その後はぼらがまさん家で、
飼ってらっしゃる猫さんと、
おはなしタイム。

ちょこんとした前足が可愛い。

c0100126_23303065.jpg



お子さまたちと絵を描いたり、
お話しをしたり、
ひとしきり騒いだりもしました。

子どもにかえったような気分です。

そうこうしているうちに、
朗読ナイトが始まりました。

お子さまも大人の方にもご覧いただけて、
とても嬉しく思いました。

少しでも物語の世界を楽しんでいただけたのなら、
本当に幸いに思います。

お聞きくださった皆さん、
ありがとうございました。


※私が参加をした1日目を含め、
夏休みイベントの全模様は、
ぼらがま工房さんのブログから、
拝見することができます。

『1日め!』

『笑顔がいっぱい2日目!』

『3日め!』

『3日間ありがとうございました!』

どうぞご覧ください。:D
[PR]
by bebe8080 | 2017-08-05 23:49 | 朗読 | Comments(0)
<< パステルアート出店その後 お知らせ(朗読会) >>