Spring

少し前になりますが、
久しぶりに演劇を観てきました。:)

c0100126_22565982.jpg



場所は東京都武蔵野市にある、
『武蔵野芸能劇場』

三鷹駅から徒歩1分の、
幅広い方たちに利用されている劇場です。

私が観たのは、
こども演劇プロジェクトN.G.A.さんによる、
『Spring』。

子どもたちが4チームにわかれ、
春にまつわる4つの物語が披露されました。

フレッシュな内容と、
子どもたちの真っ直ぐな演技が胸を打つ、
とても素晴らしい演劇でした。

私の大好きな役者、
大洞しづくちゃんも出ていて、
2倍に楽しめました。:D

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてもう一つ。

2017年5月19日(金)にも、
気になる舞台が披露されます。

*現代能楽劇「葵上」「野宮」「隅田川」

【日時】
2017年5月19日(金) 15:00開演 19:00開演
※会場は開演30分前

【場所】
『渋谷区総合文化センター大和田 伝承ホール』
(渋谷駅徒歩3分)

【内容】
近未来の東京・・・
豪華三本立てで古代の物語を
全く新しい解釈により描きなおし
本当の意味を浮き彫りにしたもの

【チケット】
前売り 4,000円
当日 4,500円
学生 2,000円(要学生証)
※全席自由

【予約・お問い合わせ】
03-3485-2089(Yプロジェクト事務局)
info@ypro.co.jp

こちらの舞台には、
私のもう一人の大好きな役者さん、
大洞雄真くんも出演されます。

彼のキラリと光る演技にも、
要注目です!

ご興味/ご関心ある方、
ぜひぜひご覧くださいね。:D
[PR]
by bebe8080 | 2017-05-14 23:14 | 日々 | Comments(0)
<< お知らせ(パステルアート教室) お知らせ(パステルアート教室) >>