お知らせ(朗読会)

2017年5月20日(土)14:30~15:30に、
東京都北区にある『GALLERY FIND』さんにて、
「小さな朗読会」を行ないます。

c0100126_1813528.jpg



【日時】 2017年5月20日(土)、14:30~15:30

【場所】 『GALLERY FIND オープンスペース』
     (東京都北区上十条2-9-1/
      JR埼京線 十条駅より徒歩6分)

【プログラム】

☆絵本

c0100126_01858.jpg



「おおきな木」

〜主なあらすじ〜

あるところに、
おおきな木が一本立っていました。

するとそこへ、
一人の少年がやって来ました。

木と少年は仲良くなり、
やがて一緒に遊ぶことになりました。

しかし、時は流れ、
少年は大人へなっていきます…。

c0100126_0182535.jpg



「だるまちゃんとてんぐちゃん」

~主なあらすじ~

だるまちゃんとてんぐちゃんは、
大の仲良しです。

ある日、だるまちゃんは、
てんぐちゃんの持っているうちわを見て、
思いました。

「てんぐちゃんのようなうちわがほしいなぁ」

そこでてんぐちゃんはいいことを考えました。

☆朗読

c0100126_0185971.jpg



「うどんにしよう」
「オムライス」
(作:田中 慎弥)

【参加費】 500円

【ご予約・お問い合わせ先】
 abechiemi.bebe@gmail.com(読み手 あべちえみ)


都内での朗読会は、
とても久しぶりです。
今からワクワクします。

場所もオープンスペースということで、
開放感たっぷりの素敵な場所です。

駅からもほど近く、
落ち着いた空間なので、
お散歩がてらにぜひお越しください。

また、朗読会の5月20日(土)は、
『十条カレー JUJOリンピック 2017』の、
開催期間でもあります。

【JUJOリンピック 2017.4.28〜5.31】
十条街歩きマップを手に参加店を見つけ、
スタンプを集めると素敵な景品が当たります。

〈GALLERY & CAFE FIND〉内にある
ハンドメイドショップ【こもれびFINDOo】さんも
スタンプラリー参加店です。

小さな朗読会にお越しいただき
素敵な時間を過ごしたあとは、
是非ハンドメイドショップ【こもれびFINDOo】も
お楽しみいただけますと幸いです♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなFIND CAFEさんへ、
先日打ち合わせを兼ねて、
訪れてきました。:)

c0100126_18184291.jpg



隠れ家のような、
おしゃれで可愛いカフェ屋さん。

看板も素敵です。

c0100126_18195969.jpg



打ち合わせ終了後に、
私も早速「木香バラ」を見てみました。

c0100126_18221242.jpg



おしゃれならせん階段を、
くるくる登っていくと…。

c0100126_18224495.jpg



なんと、まぁ!きれい!
そこにはバラの海がありました。

夢を見ているような感覚です。

c0100126_18234985.jpg



お店の屋根いっぱいに、
バラが咲いています。

実際に見ると、本当に感激します。

c0100126_18243427.jpg



近くで見ても、
やはりきれいで可愛いです。

こんなにも、
なじみ深さを感じるバラは初めてです。

c0100126_18261783.jpg



小さいながらも華麗に咲く姿に、
思わず心が鳴ります。

c0100126_18292478.jpg



太陽の光もさんさんと輝き、
とても気持ちが良いです。

c0100126_1830541.jpg



お店の前からも、
こんなふうに木香バラが見えます。

ぷわわと咲いているバラたちを見て、
再度、感激でした。

c0100126_1831568.jpg



こんなにたくさんのバラを、
見上げたのは初めてです。

春の青空ととけ合い、
とてもきれいに咲いていました。

見頃は今月末〜来月初旬とのことなので、
ご興味/ご関心のある方は、
ぜひぜひ5月の連休中までに、
FIND CAFEさんへ伺ってみてください。

木香バラの景色はもちろん、
併設されているカフェや、
雑貨ショップなど、
見どころがたくさんありますよ。

オススメの場所です。:D
[PR]
by bebe8080 | 2017-04-28 18:51 | 朗読 | Comments(0)
<< 秘密&うそつき お知らせ(朗読会) >>