FIND CAFEさん

先日、東京都北区にある、
『FIND CAFE』さんへ伺いました。:)

c0100126_2342354.jpg



住宅街にひっそりと佇む、
隠れ家のようなカフェ屋さん。

c0100126_23432080.jpg



カフェの中に入ると、
素敵な絵が飾られていました。

幻想的な絵にうっとりです。

c0100126_23441858.jpg



あたたかい紅茶をいただきました。
ほっと一息。

c0100126_23445183.jpg



お店の本棚に小さな絵本を見つけました。
愛らしくて小ぶりなストーリーです。

c0100126_23453718.jpg



お店の敷地内には、
ギャラリーも併設されています。

c0100126_23462477.jpg



こちらはお外のギャラリー(広場)。
木漏れ日溢れる素敵な空間です。

c0100126_23471923.jpg



さまざまな作家さんたちによる、
雑貨販売もされています。

どれも手作りでとても可愛いよ。

c0100126_23475974.jpg



カフェでのんびりしたり、
雑貨を見て楽しめたりと、
いろいろな発見がある、
FIND CAFEさん。

皆さんも北区へいらした時は、
ぜひFINDしてみてね。:D

※5月20日(土)14:30〜、
FIND CAFEさんにて、
朗読会を開催させていただきます。

詳細はまた後ほど、
こちらでお知らせ致します。

どうぞお楽しみに♪
[PR]
by bebe8080 | 2017-04-08 23:52 | 日々 | Comments(0)
<< お知らせ(パステルアート教室) お知らせ(パステルアート教室) >>