墨田区おでかけ

昨日は東京都墨田区へ、
高校生のお友だちの子と一緒に、
おでかけをしてきました。:)

今日の目的は映画鑑賞♪
その前にランチをいただきました。

c0100126_2353773.jpg



錦糸町駅近くのOLinas(オリナス)内にある、
ピエトロさんにて。

ドレッシングでおなじみのお店です。

c0100126_23582129.jpg



お豆とお肉のさっぱりパスタ。
お豆の香ばしさがおいしかったです。

c0100126_23591925.jpg



お友だちの子とも、
たくさんお話をしました。

お互いに好きなものや趣味、
最近のことなど、
いろいろ語り合いました。

笑顔でご自分の好きなものを話す彼女に、
思わず私も楽しい気分に浸れました。

彼女と会うのは去年ぶりでしたが、
今年はさらに成長されていました。
可愛さはそのままで、
より明るくしっかりされていました。

今年も彼女の成長ぶりを感じることができ、
とても嬉しかったです。


…と、そんなこんなで、
映画鑑賞の時間がやって来ました。

今回観たのは、
ディズニー映画「モアナと伝説の海」です。


〜主なあらすじ〜

海に選ばれた少女モアナの物語。

幼いころの“ある体験”がきっかけで
海と運命的な絆で結ばれた彼女は、
やがて世界をひとつにつなぐ大海原へ―

―それは、誰も想像できない神秘に満ちた冒険の始まりです。
(Disney Movie HPより一部抜粋)


主人公モアナと海を舞台にした、
壮大な冒険物語でした。

モアナの可愛さにキュンとなったり、
主題歌「どこまでも」に心を寄せたり、
軽快な登場人物たちに笑ったり、
あっという間の2時間でした。

とても楽しかったです♪

c0100126_04116.jpg



お友だちからいただいたハンカチ。
春らしくてとても素敵です。

どうもありがとう。
大切に使わせてもらいます。


…というわけで、
久しぶりにお友だちにも会えて、
ランチもいただけて、
映画も楽しめて、
とても充実した1日でした。

Mちゃん、昨日は素敵な時間を、
本当にどうもありがとう。

また会える日を楽しみにしています。:D
[PR]
by bebe8080 | 2017-04-05 00:20 | 日々 | Comments(0)
<< お知らせ(パステルアート教室) お知らせ(パステルアート教室) >>