お部屋紹介

今日はお部屋を紹介します。:)

c0100126_2337592.jpg



こちらはガレージです。
マーガレットのお花が咲いてます。

c0100126_23384114.jpg



こちらはお客さん用のお部屋。
ふかふかのベッドです。

c0100126_23391823.jpg



こちらは自室。

屋根部屋ですが、
机の横にはピアノもあり、
結構居心地は良いんですよ。

c0100126_23402036.jpg



たまにお友だちが来ると、
こんなふうに集まって、
おしゃべりを楽しみます。

c0100126_23405453.jpg



1階へ降りてみましょう。

おや?
もうご飯が用意されています。

c0100126_23412734.jpg



家族揃って「いただきます♪」

おいしそうなご飯に、
みんなうきうきしています。

…というわけで、
お部屋はお部屋でも、
シルバニアファミリーのお部屋紹介でした。(笑)

知り合いに購入した人がいたので、
物珍しく思わずパチリと、
撮らせてもらいました。

ちなみに全体像は…、

c0100126_23434383.jpg



こんなふうになっています!
すごいですよね。圧巻です。

私も一度シルバニアの豪華なお家に、
住んでみたいものです。(笑)
[PR]
by bebe8080 | 2017-03-25 23:46 | 日々 | Comments(0)
<< 朗読会その後 お知らせ(朗読会) >>