ポルコポルコさん

埼玉県越谷市にある、
ポルコポルコ』さんへ伺いました。:)

c0100126_1030594.jpg



越谷市では珍しい、
紅茶専門店さんです。

他にもお菓子や、
キッシュなどもあり。

可愛い看板に、
心もわくわくします。

c0100126_10313714.jpg



お店は2階にあります。
素敵なドアがお出迎え。

c0100126_1032530.jpg



ディンブラをいただきました。

マイルドで飲みやすく、
渋味が苦手な方でも、
おいしくいただけます。

c0100126_10335581.jpg



2杯目はミルクを入れました。

ミルクティーのように、
なめらかな甘さになり、
よりおいしかったです。

c0100126_10351796.jpg



お店のそこここに、
かわいい雑貨が置いてあります。

こちらはポットティー敷き。
今年の干支ならではですよね。

c0100126_10364752.jpg



お店へ続く階段上には、
こんな陽気な置き物も。

「また来てね」と言っている気がします。(笑)

c0100126_10374868.jpg



帰りには、
ナッツ入りのケーキを購入しました。

香ばしいナッツと、
甘さ控えめの生地が、
おいしかったです。

そんなポルコポルコさん、
3月4日(土)にティータイム×本のイベント、
『ブクブク交換会』が、
開催される模様です。

何やら楽しそうな予感♪

おいしい紅茶と、
楽しいイベントが目白押しのポルコポルコさん。

今後も要チェックです。:D
[PR]
by bebe8080 | 2017-01-29 10:44 | 日々 | Comments(0)
<< お知らせ(パステルアート教室) お知らせ(作品公開) >>