ボイスレッスン

昨年6月から、
ボイスレッスンの受講を始めています。

c0100126_17125133.jpg



久しぶりのカラオケボックス。
なんだかワクワクします。

店内にコウモリやカボチャのお化けがいるのは、
写真を撮った時が、
ハロウィンシーズンだったため。

知り合いに歌のお上手な方がいらっしゃるのですが、
飛び込みでボイスレッスンの授業を、
依頼させていただいたのが始まりでした。

c0100126_17185947.jpg



7回目に受講した時の店内。
この時はクリスマスシーズンでした。

カラオケボックスでの受講は初めてですが、
ユニークな空間で学ぶのが、
意外にとても楽しいのです。

内容も充実していて、
声の出し方だけでなく、
ストレッチや呼吸の仕方、
セラピー的なものも含めて、
いろいろ学ばせていただいています。

唐突の依頼にもかかわらず、
快くお引き受けくださったN先生のおかげです。
いつもありがとうございます。

今年も先生から、
さまざまなことを勉強できればと思います。

そしてその成果が少しずつ、
自身の朗読にも反映できるよう、
邁進していきたいです。
[PR]
by bebe8080 | 2017-01-07 17:27 | 朗読 | Comments(0)
<< 十日町市おでかけ・3 十日町市おでかけ・2 >>