朗読会その後

12月27日は埼玉県さいたま市にある、
おうちカフェ『tamakoti(タマコチ)』さんにて、
朗読会を開催させていただきました。

c0100126_18354977.jpg



お店のオーナーさんが、
ご用意してくださったキャンドル。

ろうそくの素朴な灯りが、
とてもきれいです。

c0100126_18365145.jpg



今回は冬にまつわる紙芝居を、
2本披露させていただきました。

読み終えた後は、
皆さんで物語の内容や絵に関して、
あれやこれやと、しばし歓談。

その後はしっとりと、
詩の朗読をさせていただきました。

c0100126_18384420.jpg



茨木のり子さんの詩集より、
7編読みました。

女性の詩人さんですが、
刃のようにギラリと光る詩が特徴の、
非常に格好良い作家さんです。

その後は少しひと息つきながら、
皆さんでおしゃべりタイム。

c0100126_18414264.jpg



今回もワッフルをいただきました。
甘酸っぱいブルーベリーが、
美味しかったです。

c0100126_18423840.jpg



オーナーさんからいただいた、
いちごの手づくりジャム。

パンやヨーグルトにかけて、
早速いただこうと思います。
ありがとうございます。

…というわけで、
年内の朗読会が全て終了致しました。

昨日お越しくださった方々はじめ、
今年1年朗読をお聞きくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

そして、朗読会を開かせてくださった、
全てのお店のオーナー様方、
大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。
[PR]
by bebe8080 | 2016-12-28 18:48 | 朗読 | Comments(0)
<< パステルアート教室その後 パステルアートその後 >>