お知らせ(朗読会)

2016年12月27日(火)、17:00〜18:00に、
おうちカフェ『タマコチ』さんにて、
朗読会を開きます。

c0100126_2254613.jpg



〜12月の朗読会〜

【日時】 2016年12月27日(火)、17:00〜18:00

【場所】 おうちカフェ「タマコチ」
    (埼玉県さいたま市岩槻区仲町1-9-20)

【プログラム】

c0100126_1862223.jpg



『やぎじいさんのバイオリン』

〜主なあらすじ〜

バイオリンのじょうずなやぎじいさんは、
道に迷ってオオカミの小屋へ。

もはやこれまでと最後の一曲をひくと…。

心ゆさぶる音楽の力、
生きる意味を問いかけます。
(本書より)

c0100126_187782.jpg



『ゆきむすめ』

~主なあらすじ~

こどものいないおじいさんとおばあさんは、
ゆきでむすめをつくりました。

かわいい元気な女の子です。

ところが冬がすぎ、
春がきて、
お日さまがかがやきはじめると、
急に元気をなくしてしまいました。
(本書より一部抜粋)

☆朗読

c0100126_187546.jpg



「倚りかからず」
(作:茨木 のり子)

【料金】 500円+1オーダーをお願いします

【ご予約・お問い合わせ】
tamakotiさん店頭(埼玉県さいたま市岩槻区仲町1-9-20)
048-757-1112(tamakotiさん)
abechiemi.bebe@gmail.com(読み手 あべちえみ)

年内最後の朗読会となります。

紙芝居では、
冬にちなんだ物語を読みます。

寒さの中にも、
どこか心がほっとしたり、
しんみりしたりする内容です。

ご興味・ご関心ある方、
ぜひご一緒に物語の世界へ、
浸ってみませんか。

皆さんのお越しを、
心よりお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

…というわけで、
今日はクリスマスイブですね。:)

今年もささやかながら、
お祝いを致しました。

c0100126_2312098.jpg



照り焼きチキンや、
ピザをいただきました。

クリスマスの定番ですよね。

c0100126_2322048.jpg



もちろんケーキもいただきました。

今年はフルーツたっぷりのプリン。
サンタさんの入れ物も可愛いです。

c0100126_2332912.jpg



クリスマスプレゼントも貰いました。
CDBOXに水筒、靴下。

早速マイケルのCDを入れようと思います。(笑)

皆さんも良いクリスマスイブの夜を、
お過ごしください…☆
[PR]
by bebe8080 | 2016-12-24 23:05 | 朗読 | Comments(0)
<< パステルアートその後 お知らせ(パステルアート教室) >>