朗読会その後

2016年11月19日(土)は、
埼玉県さいたま市にある、
『HAPPY HAPPY メロンパン』さんにて、
朗読会を開催させていただきました。

c0100126_22454943.jpg



かわいいお店構えに、
クリスマスの賑やかなBGM。
そしてメロンパンの良い香り。

入る前からワクワクします。

c0100126_22485938.jpg



この日はイベント『めがねラボ』も、
開催されておりました。

みんな、楽しそうに、
手づくりのメガネを作っています。

c0100126_22501089.jpg



カラフルなメガネたち。

かけるだけで魔法使いになれそうな、
不思議感いっぱいです。

c0100126_2251586.jpg



工房からは美味しそうなパンの香りが、
漂っています。

メロンパンだけでなく、
他にもいろいろなパンがあるんですよ。
どれも美味しそうでした。

c0100126_2252308.jpg



ゆるりと朗読会が始まりました。

今回読ませていただいたのは、
『ライオンのめがね』

メガネらぼならではの物語で、
楽しんでいただけたかと思います。

お子さまのご参加者からは、
「声が良かった」
「聞きやすかった」
「紙芝居楽しかった」などの、
嬉しいお言葉をいただきました。

どうもありがとう。
私もみんなに聞いてもらえて、
本当に嬉しかったよ。

終了後はほっと一息つきながら、
お楽しみのメロンパン♪

c0100126_2257434.jpg



チョコザクメロンパンをいただきました。

ザクザクした食感と、
メロンパンのサクサクもっちり感が、
とても美味しかったです。

文字通り「HAPPY HAPPY」になれました。:)


お聞きくださった皆さま、
お店のオーナーさま、
ご協力くださったスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。
[PR]
by bebe8080 | 2016-11-22 23:01 | 朗読 | Comments(0)
<< お知らせ(パステルアート教室) お知らせ(朗読会) >>