『野郎ども!島がみえたぞ!』

2016年11月23日(水)〜27日(日)、
東京都中野区にある『中野ザ・ポケット』にて、
『野郎ども!島がみえたぞ!』が公演されます。:)

こちらの舞台には、
知り合いの役者さん、
大洞雄真くんもご出演されます。

c0100126_2373555.jpg



非常に潔く、格好良い役者人生を、
歩まれている方です。

以前、朗読のお稽古の終了後に、
彼と一緒に帰った時がありました。

その際、率直にご自分の夢を語った、
あの真っ直ぐな瞳が、
今でも忘れられません。

私の瞳の奥に焼きついています。

全ての舞台が、大成功となるよう、
心よりお祈り申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Office FREE SIZE presents
「野郎ども! 島が見えたぞ!」

【日時】 2016年11月23日(水) ~ 27日(日)

【会場】
ザ・ポケット

【料金】4,500円 ~ 4,800円

【サイト】 http://www.officefreesize.com/pg194.html
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

【タイムテーブル】
11月23日(水)13:00/17:00
11月24日(木)19:00
11月25日(金)19:00
11月26日(土)13:00/17:00
11月27日(日)12:00/16:00

【説明】

海賊…。

恐ろしくて、野蛮で、不器用で、真っ直ぐで、
純粋で、馬鹿で、強くて、優しくて…。

海賊時代末期、名も無い海賊団の、
歴史には語られていないちっぽけな物語。
しかしそこには、人間味あふれる笑いと涙があった!

野郎ども! 島が見えたぞ!

おおぅーーー!!
(CoRich 舞台芸術 beta HPより)
[PR]
by bebe8080 | 2016-11-14 23:23 | 日々 | Comments(0)
<< お知らせ(朗読会) お知らせ(パステルアート教室) >>