テリーヌとボンボンさん

先月、テリーヌとボンボンさんの、
Liveへ行きました。:)

テリーヌとボンボンさんには、
今年の夏に初めて、
お会いさせていただきました。

その時の様子はこちら。
『テリーヌとボンボンさん』

実はボーカルの方のお名前が、
なんと“あべちえみ”さんなのです。

驚きでしょ?ふふふ。

c0100126_18382158.jpg



ライヴ会場は神奈川県川崎市にある、
『chitchat』さん。
カッコイイ場所です。

c0100126_18405138.jpg



いろいろなインディーズの方々が、
こちらでライブを行っているらしく、
店内にはCDやフライヤーがたくさん。

こういう雰囲気、好きです。

c0100126_18415447.jpg



ライヴが始まるまで、
ちょっぴりひと息。

温かいジンジャーエール。
辛口で美味しかったです。

c0100126_18424640.jpg



テリーヌとボンボンさんの、
優しい音楽が始まりました。

ちえみさんの空気のような声と、
かなこさんの素敵なピアノの音色。

心がほっと安らぎます。

c0100126_1843516.jpg



ちえみさんから、
CDの贈り物をいただきました。

『ボリュームを下げて』

音は 大きくなくてもいい
言葉は 多くなくてもいい
届く事に意味がある
ただそれだけ
(ジャケットワークより)

柔らかくて優しい、
心が和む音楽です。

そんなテリーヌとボンボンさん、
明日11月11日(金)19:30〜、
ワンマンライヴが行なわれます。

c0100126_18483353.jpg



テリーヌとボンボン
『ゆっくり』

【日時】
2016年11月11日(金)、
開場 19:00
開演 19:30

【場所】
『横浜サムズアップ』

【チケット】
前売 2,000円
当日 2,500円

【ご予約】
teribonticket@gmail.com

この日を境目に、
6年間ご活動されてきた、
テリーヌとボンボンさんは、
しばらく休憩をされるとのこと。

当日はきっと、
素敵な音楽以上の何かが、
会場に生まれることと思います。

ライヴが成功されることを、
心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by bebe8080 | 2016-11-10 18:57 | 日々 | Comments(0)
<< お知らせ(パステルアート教室) お知らせ(パステルアート教室) >>